スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ホンテ!


今日はギルイン4人でホンテにいってまいりました^^w

メンバ~

ジヨン、いしゅね(アダルト)、れい子、ツインくん

Maple120202_211344.jpg
ここがホンテの会場^^w

ツイン君は残念ながら死んじゃった><俺も死んだけどw車輪のおかげで復活!

ホンテは30分たって殺さないとドロでないので
Maple120202_214025.jpg
結構暇な時間をすごしてたな^^;

そのときの会話をどうぞ^^w
Maple120202_214251.jpg
これガチで自分がSなのかMなのかわからない><
痛いのは好きじゃないけど、年上とかに主導権握られるのは嫌じゃないかも(Mか!?
なにげ、萌えてくれる人いるしwwwww

Maple120202_214913.jpg
そして、クライキルをしてホンテ無事(1名除いて><)に討伐かんりょ~^^
混沌出たので、抽選をし・・・




結果

1位れい子  90点
2位ジヨン  85点
3位いしゅね 51点

ということでれい子が混沌を手に入れた感じでっす^^

今回ツインくん死んじゃってドンマイだけど、またホンテいきたいな^^
車輪は1個ないとダメだねやっぱ;

スポンサーサイト
[ 2012/02/03 00:03 ]

| 未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
<<1人旅1人ホンテ | ホーム | あはは・・・シクシク(タイトルに意味ないです)>>
コメント:
--- No title ---

ホンテつれてってくれてさんきゅ!
来週は火力上げる予定やからもうちょいタイム縮まるかも?
混沌やったね!
れいこ * URL [編集] [ 2012/02/03 04:27 ]
--- No title ---

またいこうね^^w

れい子の火力にきたいするね^^w
ジヨン * URL [編集] [ 2012/02/03 11:45 ]
--- No title ---

みんなホンテおつかれさま! ソードsどんまい;;
俺もいきたかったんだけど…
前提やってないし寝っちゃってたからねぇw

今日前提頑張りますっ!
次行くときはよければぜひ、連れてってください^^
あくまくん! * URL [編集] [ 2012/02/04 11:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/9-845393d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。