[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あはは・・・シクシク(タイトルに意味ないです)
バイトおわったーwさーてwメイポやろっとw
ggg.jpg

インしてからギルドとの仲良く挨拶^^wだが、しかしぃ~メンテとかwww空気呼んでくれよ><
ひでーもんだぜ!なぁ?・w・y-~








結局こういうオチですよねww
hhh.jpg

プレイ時間2分><


ではでは~更新遅れたので、いろいろとSS結構たまりましたよーwさてw消化しなきゃね!

Maple120130_200158.jpg

ジヨンの200までの道は少しずつ近づいていくぜい!現在172で@28
ddd.jpg
イシュネにも祝ってもらいました^^
eee.jpg
モンパ終わった後もイシュネは困ったものですw


そして、イシュネとcjkm!に~
Maple120131_221117.jpg

2人でホンテも討伐済み^^w
そして・・・cjkmも
次なる目的はcホンテかな^^




____________________________________________________________________________________

~おまけ~

のっぺらぼう福笑いのクエでジヨンは顔を描いたぜ^^w














fff.jpg
[ 2012/02/02 00:44 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<ホンテ! | ホーム | ふぉー^^w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/8-913eeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
