[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ふぉー^^w


さーて・・・
aaa.jpg

なんだろ。。。この武器^^;


いきなり、疑問吹っかけてごめんねwなんか見たことない武器があってさ、これは140装備になるのか??

斧はないんだけどなー;、


まぁいいやw


今日は、ギル員の紹介をしていこうかなと^^w

この方!名言は「ペロチュパ」

bbb.jpg

れいこだよ^^w、称号:変態の鏡、うちのギルは変態おおいっすね
最近レベの差が怖いです;ぬかれるか!?、抜からないで><

ccc.jpg
^^
まるで酔っ払いだねw ms




この後、イシュネとの共同IDの聖をjkmで吸わせましたb
Maple120130_003045.jpg

ちなみに、キャラの名前とか全部考えたの全部イシュネwwww
なかなかいいセンスしてると俺以外でもギルでも好評w

82→88と6レベもあがってます、jkmうめーなぁ><wサクなしでもここまでとはww



そしてジヨンは171になり、200まで@29!

イシュネにぬかれたwwww;;手ごわいぜ;

_______________________________________________________________________________________

コメ返

ほののん
またホンテつれてってあげるよ^^w

イシュネ
おうwなるべく早く200にしてやる!

あくまくん
悪魔くんありがとおおおおおおおおお!!
そだねw3連でおねがいww
[ 2012/01/30 11:00 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<あはは・・・シクシク(タイトルに意味ないです) | ホーム | 昨日と今日のアサ>>
コメント:
--- No title ---

変態…?よっぱらい…?!
し、失礼な奴だな!orz
れいこ * URL [編集] [ 2012/01/31 02:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/6-c6062001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
