[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
昨日と今日のアサ

更新おくれましたー><すいません;w;

バイト三昧でなかなかサクタイムに顔出せてないジヨンでっす


では書いていきやす^^w

昨日のことなんですがやっとジヨンも170の世界に入りました
a.jpg

200レベまで@30だよーwまじだりーw物語(みち)はまだ続くんだね

あとあとー変態仲間で親友のいしゅね(AdultRoer)くんも170にあがっっちゃったw
この場を借りて・・・オメでとう!!

そしてココから今日の朝についてー^^w

無題

ホノ(相方)と一緒にホンテ待機してるときの写真です^^w
デートがてらホンテつれてこうとしたのですが








死にました;w;

誘惑+1:1+接触=ムリです

運悪かったな;(いい訳ですね;


今度、ギル員のみんなといきたいな^^w多分145↑なら当て吸いできると思うし^^
けど、ソロもやってみたい気もする

___________________________________________________________________________

コメ返

れいこ
イシュネとは末永くいい友達として付き合ってきたしこれからも同じだよ^^w

あくまくん
見てくれてありがと^^w近いうちまたボスいこうねー^^w

いしゅね
パンツはこう!
[ 2012/01/28 14:54 ]

| 未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
<<ふぉー^^w | ホーム | ギル員とワイワイ>>
コメント:
--- No title ---

ホンテまたいこーねっ!!

今度は死なないようにガンバロー(●´ω`●)ゞ

楽しみにしてるよん♪
ほののん * URL [編集] [ 2012/01/28 15:43 ]
--- No title ---

バイト4連勤おつ

いいから早く200してくんね待ってんですけどwwwwwwwww
あだるとあだるとあーだると * URL [編集] [ 2012/01/29 01:41 ]
--- No title ---

170lvヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
アダルティーに追い抜かれたったねw
@30!200lv早くなってねぇ! 3連で叫ぶんじゃなかったの!?w
あくまくん! * URL [編集] [ 2012/01/29 08:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/5-5eed2cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
