[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ギル員とワイワイ

25日はバイト入っててサクタイムかれなかったよー><

けどね!給料はいった^^初給料

bbbb.jpg
これぐらいよろこびます


話を戻して・・・サクタイムに狩れてないので
Maple120125_233630.jpg
jkmにソロってきました^^1回目は遊びで2回目ガチで6分10秒かかりました><5分きりたいのー

Maple120126_000227.jpg

そのあとに、いしゅね、悪魔、ぶるとDR~^^w
我々、絆はグルクエ、ボスとかよくいく習慣があるので、いつものことなんだけどねw
いつもと違うのがこの変な会話w
aaaa.jpg

まさかの・・・展開すぎてついていけないジヨンです><;
ゴメンねwいしゅね、おれ男は無理だw
[ 2012/01/26 11:08 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<昨日と今日のアサ | ホーム | リアトモといろいろ~>>
コメント:
--- No title ---

今日初めてブログ読んだぉ!!                        とりあえず………ブログ?頑張ってねぇ(^^♪ 
あくまくん! * URL [編集] [ 2012/01/27 22:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/4-010edd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
