[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
リアトモといろいろ~

さっそくの記事1回目いきますか^^



じつのこと言えば、作ってから翌日に記事も何も書かずに「もう閉鎖しよっかなーw」なんておもったり?w

我ながら、自分でも続くのか危ういと危機感じてます^w^


今回はリアトモのいしゅね(あだるとさん)に書いていこうかな^^

abahen[1]

なんと昨日アバを変えたみたい。本人は自分できもいとかなんか言ってるんだがね・・・・


                とりあえず







       ズボンはけよwwwwww


みんなは、おそらく心の中で「この子変態?」と思うかもしれない。


ヤバイヤバイ超変態だよwwww んーwご想像にまかせるとしよっかww


んま、昨日はね、いしゅねとモンパ要塞、DRで

いしゅねは165→167に上がって
じよんは168→169にあがった><(2りで着々と前に

200まで@31・・・弱体化来る前に200にしたいな

________________________________________________________________________________________

今回はSSとかも持ち合わせなくてココまでしか書けませんが、

次回から頑張っていこうと思ってます^^

ココまで文才のない記事を読んでくれてアリガト><
では、ノシシ^^w



[ 2012/01/25 13:14 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<ギル員とワイワイ | ホーム |
コメント:
--- No title ---

ぱんつは履きません
AdultRoer * URL [編集] [ 2012/01/26 00:49 ]
--- No title ---

じよんくんと大人さんはなんつーか
二人三脚よねー
イイネ!と言わざるを得ない。
れいこ * URL [編集] [ 2012/01/27 21:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/3-3d5f1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
