[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
引退発表

突然のブログ書かずに、そして、突然引退表明という形になってすいません


そろそろ、潮時かなとジヨンは次の13日の火曜日を最後として引退することにしました。


理由は、さまざまあったりするんのですが


ジヨンは次の4月に大学の薬学部に進学の予定であり、薬学の学費もそれなりにします。


つい最近父親が病気の癌があちこちと転移してきて、今度は脳に転移しました


これ以上は仕事を続けることが出来なることは間違いなく、最悪4月に至れるかどうかの状況です


見舞いに行くたびに苦しそうに横たわってる父親が見るのがとても辛くて堪えられず泣いたりしてました。



でも、今は心優しい知り合いのみんなに励まされながら


父親が亡くなるかもしれない覚悟を決め、学費は奨学金含め、自分で稼ごうと決めました


そんな心境の中で、課金することに対して不信感を抱くようになりました


昔は5kp課金するだけでも躊躇してましたが、つい最近では10kp入れることさえ


躊躇してない自分に気づき、エスカレートしてくるのが怖くなったという理由もあります


これから、夜勤などで働いて稼いだお金が、一瞬にして2万とか消すより有意義に使うか


貯金しておこうと思いました。


まだ、始めてから全然経っていませんが、次の13か14日の記事を最後の記事にします。


ここまで読んでいただき感謝します
[ 2012/03/10 13:26 ]

| 未分類 | コメント:(9) | トラックバック:(1) |
<<みんなごめんね | ホーム | ダラダラ>>
コメント:
--- ---

じよんくんが居なくなっちゃぅのは悲しいけど、キズナの皆はちゃんと理解してるよ!!

リアの事情でなら仕方ないし、
めぃぽをやり続ける事で今後後悔しちゃぅぐらぃなら離れる事は良い事だと思うっ

キズナのメンバーはじよんくんが居たこと忘れないし、可能性はなくても戻ってきてくれる事を願ってるよぉおおおお

チャットだけとかでもたまにIn出来たらいいんだけどね(´・ω・`)
んま
引退しちゃっても、またスカ誘うよーん★

みり * URL [編集] [ 2012/03/10 16:57 ]
--- ---

どんな気持ちでその記事を書いたか分かるね

お前の覚悟は間違いなく本気だろう
何があっても受け止めるってのは
難しいとは思うけど
まあ支えが居るってことを忘れるな

いつでも頼れ
決して一人で背負込まないこと
これは義務ね


AdultRoer * URL [編集] [ 2012/03/10 21:26 ]
--- ---

絆に来て一ヶ月ぐらいしかたってないけどスカとかして楽しかったよ^^

挫けずにがんばってね!

読んでたら涙が出てきたからお別れ会のときは涙がはじけ飛ぶくらい楽しくしようね!!
やちゅ * URL [編集] [ 2012/03/11 06:31 ]
--- ---

父親を尊敬して、好きなんだなというのがようわかるよ。
んでそのじよんが決めたことやから間違いはないと思うしね。
もしその覚悟ってのが揺らいだり、辛いことあっても頼れる親友もおる。
スカイプでなら俺らも話し聞ける。
しょーもない話とか、気晴らしに話したくなったりしたときは話そう。

またね。
れい子 * URL [編集] [ 2012/03/11 08:58 ]
--- ---

なんか・・・やばい・・・・
あの文章読んでたら自然に涙が・・・・・・;;;;;;;;

いまはもう何書こうかとか全然考えられない><

俺はね、ジヨンにいーーーーーっぱいお世話になったからね、いずれか恩返ししたかったんだよね。。。

200lvになったとき3連で叫ぶって言ったじゃん・・・
でも・・・・・こういう理由じゃしょうがないよね・・・;;;;;;;

ジヨン!メイプルやめてもスカイプがあるよ! 
これからスカイプでしょーもない話や、面白い話で一緒に笑いあっていこう^^ 
あくまくん! * URL [編集] [ 2012/03/11 13:05 ]
--- ---

じおんすまない;;
なにも事情知らないで軽い感じになってしまって・・
お父様の体調が良くなることを心から祈ってます。
これから大変になるかもだけど頑張ってね!!!応援してます。
2~3年お世話になりました。
これからもからもうね。
次コメにスカイプID載せるから良かったら送ってね!
りお * URL [編集] [ 2012/03/11 21:52 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2012/03/11 21:53 ]
--- ---

ブログという場で、そしてメイポでは絡んだことない私がいうのもなんですが・・・。
自分で選んだ道を突き進んでください。
ジオンさんのこれからが幸多いものであるよう祈っております。
えるる * URL [編集] [ 2012/03/12 02:01 ]
--- ---

じよん
なんて言うかもう驚きとしか言えない
かなり長い付き合いだしショックも大きい…

もうなんて言ったらいいかわからんよごめん…
じよんが引退しても緑は残しておくから
また余裕?ができたらふら~っとINしてね
待ってるから。
またあえる日まで。
ゴン * URL [編集] [ 2012/03/12 13:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/23-0df4fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【引退発表】
突然のブログ書かずに、そして、突然引退表明という形になってすいませんそろそろ、潮時かなとジヨンは次 まっとめBLOG速報[ 2012/11/20 08:30 ]
| ホーム |
