[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キズナ、サイコー!!
上記の題名の理由をいいますと・w・


昨日キズナとリアトモからこんなお祝いメッセージをいただきました><

0223,1

ほんとにありがたいいいい><

ここで、本音を話しちゃいますと、少し前ギルドがあまり楽しく感じられなかった時期がありまして
すこし病んでましたが

んなもん撤回ww
最近はギルチャが楽しくて仕方がないくらいですww

こんな素晴らしくて楽しいギルに入っている自分は恵まれてるさえ思えたりします^^

けど、ごめんねwイシュネ(アダルト)200になるまでは死ねねーわw


0223,2

そして、ここで話は変わるんですが

このブログを観てくださってる方々はおそらく気づいてると思いますが
この蜘蛛の固有能力はドロ率アップでした

0223,3

いつのまにか、こんな・・・過疎ってる能力に変わったようです;
ジヨンは蜘蛛かってからまだそんなたってないのに;;;

あんまりだあああああ;;;;;


コメ返

イシュネ(アダルト
死なないってばww

れい子
またホンテいこうね^^w
2人でいけば必ずゲットできるから2りでいきますか??
[ 2012/02/23 12:01 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<ダラダラ | ホーム | ・3・>>
コメント:
--- ---

固有能力消えたのは痛い。。。。
前回の記事だけど3だったけど次こそは99だすからなああああああああ
弓氏 * URL [編集] [ 2012/02/24 00:11 ]
--- ---

こっちかて99だしたるわーい!
2人でもいいし、数人で行って抽選も楽しいよね~
れい子 * URL [編集] [ 2012/02/24 01:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/20-c55d02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
