[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
いざ!SDT

120221,1

@1で180の到達するジヨンです><
さりげな~くあげてます・3・



題名のとおり、SDTでドロを狙ってるのですが、SDTでもなかなか手ごわいところなんですよ

場所はトウキョウのお台場です^^

観てくれてる皆さんご想像つくとおもいますw

駆動ユニットですw(名前あってるかな?


120221,2

SDTとアダルト(蜘蛛、リアトモの名前)をつかってユニットを・w・



0212,3


張り切ってたら5分ででましたww
意外とでるもんですね^q^ ククク



つづいて、なんか3つドロさせなきゃいけないんですよね><

ユニット5分ででたので55分もあれば出ると思ったのですが

0212,4

あと1つなのにー;

ユニットより出ないですね;w;コレ

ジヨンのトウキョウデビューはまだまだのようですTwT


コメ返

使者
そうだね・w・好きなように書くね!!アリガトウ><

れい子
ホンテは行きますけどねwネタにはしないかも・w・
[ 2012/02/21 11:23 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
<<・3・ | ホーム | あうう;w;>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/18-61fec507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
