[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あうう;w;

更新だいぶ遅れました><

最近なんか病んでて、メイプルが全然楽しめないほどでした;


でも最近はそれがなくなり、それなりに元気になったので、

ブログ書こうにも・・・


ネタがない!

最近自分のブログみてみるとネタがないあまりに、ホンテや良くいくボスばかり、書いてて、

またホンテに関する記事はまずいと思うので、ホンテはしばらく封印します><


次回からにデーモンに関する記事ネタ考えます

今回はこんなグダグダな記事で申し訳ございませんでした><
[ 2012/02/20 11:33 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<いざ!SDT | ホーム | 充実した1日>>
コメント:
--- ---

ブログなんて自分の書きたいことかけばいいんだよ!
使者 * URL [編集] [ 2012/02/20 14:22 ]
--- ---

しっかーし!
ホンテいこうず!
卵欲しい( ̄▽ ̄)
superれい子 * URL [編集] [ 2012/02/20 21:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/17-9ee741fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
