[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
充実した1日
悪魔(ギル員)の脳内
akuma-nounai.jpg

うわーwえっちやのーwやらしいのーwむっつりやww
まじ、脳内メーカーあてにならんなwww


________________________________________________________________________


いやぁー><

実は昨日のことなんで昨日のうちに書きたかったんですが、眠くて諦めましたww


昨日は久々にギル員のAdultRoerとq双x弓x双pとホンテいったのですが、

そこで、弓氏の友達のべるちゃん!に会いました^^w
120214,1

べるちゃんに初めて会ったときこと
べる「ブログ観てます」

これいわれたの初めてだったのでwちょっとテンションHIGHになったww

リンクつないでるので、是非遊びにいってみてね^^w(ぇ?もうすでに観まくってる?・w・



そして、ホンテ本体戦
(イシュネ(adultroer)おちましたwwdm)





ちなみに、私の火力は本気でがんばって・・・
120214,3

めっちゃ本気ですよ^^wMH21、クライあり、たこあり、総ボスダメ40%(インパクト除いて)





まぁ、実際は、たったの
120214,4
こんなもんです><
いまんとこ390kが最高かな~(あ、でも400kでてんな、メルセのおかげで)
しっかし、インパクトは爽快感あってきもちいいねww

ジヨンのホンテネック潜在0%なのでw12%ほしいなと思うんですが、
弱体化の未来だからもうw強化する気はうせましたww
(それでも、ボスダメ武器かったんですけどねww10kpで)


そして、2回目のホンテ

120214,5

学んだことが1つだけある;
誘惑は紐につかまってるほうが危険だということ・・・
まだ両端に移動していれば、落ちてくる石にあたって1:1免れるんですが
ぶら下がってると1:1受けて死にますw(弓氏も死にましたw)

ジヨンだけ生き返って討伐かんりょ^^w


120214,6
おわったあと、蜘蛛w買いましたww80mで

さっそく名前をつけてようとしたところ・・・・


120214,7
何じゃこりゃああああああああああああああああああああ

全員w真っ黒wwwツイン君イカチーwww

ファミリアの効果みたいだが、ここまで来るとカオスですなw(178になったよ^q^@22!)



そして*2

蜘蛛の名前は
120214,8
親友の名前を使うことにしましたw(twinsordの希望により・w・



~コメ返~

アダルト
ありがとおおおおおおおおお^w^
お前もおめでとうなww

ついん
えー、変態でしょーwww

れい子
意外と当てまはってらっしゃる?ww


[ 2012/02/15 11:14 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
<<あうう;w; | ホーム | ギルド員の頭の中身ちぇっく^^>>
コメント:
--- ---

俺の脳内メーカーあれ、
あんまりすぎんだろ!!!!!

なんかしかもHに囲まれて悩みあるしww

最初が愛w まぢうけるw
それに囲まれる嘘か………
なぁジヨン…俺ってどんな人間!?w
あくまくん! * URL [編集] [ 2012/02/18 03:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/16-c281df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
