[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ギルド員の頭の中身ちぇっく^^
ギルド「lx絆xl」のメンバーの中の脳内を暇だったんで覗いて見ました^^



れい子とほね猫のを見てみたんだが・・・







honenekoreiko.jpg
reiko-honeneko-nounai.jpg
れい子さんwえげつないっすwww

2りともすごく似てるw、姉妹か?w方向性にズレがしょうじてますが

そして、twinsordくん(あだ名:ちんソード)

絆が誇るエ○いやつの脳内
予想は全部Hだとおもったんだが・・・
twinsord.jpg





twinsord-nounai.jpg

まさかの><全部という・・・
      
      何かの間違いではないだろうか!?

デーモンのことじゃなくてすいませんでした><現在177で@23レベです!
改変来る前に200目指します><

ギル員じゃない方は見てもつまらないと思いますが;ここまで読んでくれた方は有難うございます><
[ 2012/02/13 14:45 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<充実した1日 | ホーム | wow>>
コメント:
--- ---

なんですかw
その脳内(´・ω・`)

ボクハエロクナイデス
健全な男の子です^w^
ついん * URL [編集] [ 2012/02/13 15:24 ]
--- ---

まぁ…女キャラ使ってる地点で「嘘」は当たってるんだよなw
なんか納得だよコレくそおおおおおお
れいこ * URL [編集] [ 2012/02/13 15:25 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/15-2fbb7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
