[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ギルホンテ!
なかなか、更新があやうい・・・

がんばろう!






ホンテのまえに、ギル員にステ公開を要求されたので、ste.jpg

ホンテいったあとなので、A30、MH19、メタモル、オーブたまったときのステです
これでも、それなりに、頑張ったつもり><
ちなみに武器はこれ
buki.jpg
ボスだけ、ちょーーっと輝ける感じかなww
標準Aがたしか105(間違ってたらごめんね^^w)

つづいて~
reik.jpg
れいこが170になりました^^wおめでと!!
200までいっちゃうか?w


さて、ここで本題のホンテ(本題かな?
hoon.jpg
メンツ

ジヨン        - デモスレ 175
イシュネ(あだると) - メルセ 175
オバロドさん - デモスレ 169
悪魔 - デモスレ 150
弓氏 - メルセ 152
恥骨(ほね猫) - DK 152

ギル員でいったけっか・・・


hoon2.jpg
生き残ったの4人><

悪魔とオバロドさんは2回しんじゃった><
イシュネとほねっこちゃんは、落ち^^;
dmだな><;

そして、またしくじったことに、召還のとき時間みてなくて・・・
余裕をもって待ったつもりだが・・・ドロなかった;w;
卵ほしかったな><;;

ギル員でボスいくとやっぱりたのしいね><このギル最高だ^^w
絆はあなたを歓迎します^^みんなも一緒にボスいこう^^
[ 2012/02/07 10:42 ]

| 未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
<<ついに、カオス3連^^w | ホーム | 1人旅1人ホンテ>>
コメント:
--- No title ---


ん?次はアカイラム?(o人o)オッパーイ
AdultRoer * URL [編集] [ 2012/02/07 10:46 ]
--- No title ---

ほね子も落ちたんだ( ̄▽ ̄; )
ま、デモスレ3人じゃ重そうだw
わざわざ拡声器でありがとうな!
れいこ * URL [編集] [ 2012/02/07 16:29 ]
--- No title ---

ホンテ楽しかったねぇ^^
また誘ってくださーい(^^♪
今度行くときは1回しか死にません!←死ぬなってねw
でも…なんとなく死にそうだからw
あくまくん! * URL [編集] [ 2012/02/07 19:04 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/11-4884780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
