[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ダラダラ

更新おくれました><

毎回すいません;w;



さて!書こう!

0227,0

まずまずぅ

ジヨンはアバ変えました><サングラスとかやったことなかったのでなんとなくしてみました
なるべくかぶらないようなアバにしたいですよね・w・(かぶってたらどしよ・3・

0227,1

ギルドをチームワークを屈指しての出来る
イシュネ(あだると)の店をみんなでチャット広場にww


ただの営業妨害ですww
いしゅね!ゴメンw




クレトはこの次に・・・



0227,2

そこまでしたら可哀想なのでしてませんが・w・



0227,3

そしてクレトとホンテ行く約束なのでいきました!!

0227,4

船長とクルーが行く、ホンテ討伐

実はwwこのあとジヨンは寝落ちして、延期になったのはひみつ^^w


0227,5

そしてジヨンのネック0%卒業して12%を入手しました・3・

基礎火力が向上しましたね・w・びっくりするほど!!12%はめっちゃ大きいです><

コケッコにボスダメ30%ついたので、大幅に火力アップです!

それでもざこです!(;w;)

0227,6

インパクトで単発500k出るようになっただけでも

ジヨンとしてはうれしいんですけどね^^

でも、もっとうえ目指したいです!

コメ返

弓氏
予言しよう^^つぎは2だよwきっとw

れい子
抽選はたのしいねwドキドキするし^^w当たったときの喜びは格別!

2人に
99だしたいなら、カンスト出せばいいんだよ^^wそうすりゃ99だよww
[ 2012/02/27 15:49 ]

| 未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(0) |
キズナ、サイコー!!
上記の題名の理由をいいますと・w・


昨日キズナとリアトモからこんなお祝いメッセージをいただきました><

0223,1

ほんとにありがたいいいい><

ここで、本音を話しちゃいますと、少し前ギルドがあまり楽しく感じられなかった時期がありまして
すこし病んでましたが

んなもん撤回ww
最近はギルチャが楽しくて仕方がないくらいですww

こんな素晴らしくて楽しいギルに入っている自分は恵まれてるさえ思えたりします^^

けど、ごめんねwイシュネ(アダルト)200になるまでは死ねねーわw


0223,2

そして、ここで話は変わるんですが

このブログを観てくださってる方々はおそらく気づいてると思いますが
この蜘蛛の固有能力はドロ率アップでした

0223,3

いつのまにか、こんな・・・過疎ってる能力に変わったようです;
ジヨンは蜘蛛かってからまだそんなたってないのに;;;

あんまりだあああああ;;;;;


コメ返

イシュネ(アダルト
死なないってばww

れい子
またホンテいこうね^^w
2人でいけば必ずゲットできるから2りでいきますか??
[ 2012/02/23 12:01 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
・3・

このブログを見てる方
お元気ですかー!?






ジヨンはそうでもないでーす・3・

んまwどうでもいいこと書きました、すいませんw


今日は71mだっけな・・・フリマでお買い物をしました^^w

0222,1
まえからほしかったんですよねw

さて、肝心の潜在は・・・

0222,2

ナニコノ、ビミョウナ・・・
うう;w;



その後、モンパで・・・

0222,3

180になりました><
モンパって良いですよね・3・みんなで仲良くレベ上げって^^
(連合のほうからもお祝い来たんだが、はしょります><)
0222,4
そして、この洋風?なお祝いも受けました><

れい子ありがとおおおおお

先ほどグルのほうで祝っていただいた方の中で、とぅさん、こなたさん、らんおいさん
一緒に記念撮影しました^^w

0222,6

マジでみんな良い人だああああ!
個人的にはこなたさんのゲロ顔がツボですけどww


その後、ギルメン4人でホンテ行きました・w・

メンバーは
ジヨン、れい子、弓氏、クレト

0222,7
(他2名は画面枠内におさまらなかったので;w;)

ちなみに卵の抽選結果は

ジヨン 84
れい子 78
弓 氏  3
クレト なし

ありがたくいただきましたー><wwww



最後にメンバー4人で記念撮影して終わりにします^^w
0222,8

SSたよりまくりの記事でしたけど

見てくれた方アリガトウ!!
[ 2012/02/22 10:30 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
いざ!SDT

120221,1

@1で180の到達するジヨンです><
さりげな~くあげてます・3・



題名のとおり、SDTでドロを狙ってるのですが、SDTでもなかなか手ごわいところなんですよ

場所はトウキョウのお台場です^^

観てくれてる皆さんご想像つくとおもいますw

駆動ユニットですw(名前あってるかな?


120221,2

SDTとアダルト(蜘蛛、リアトモの名前)をつかってユニットを・w・



0212,3


張り切ってたら5分ででましたww
意外とでるもんですね^q^ ククク



つづいて、なんか3つドロさせなきゃいけないんですよね><

ユニット5分ででたので55分もあれば出ると思ったのですが

0212,4

あと1つなのにー;

ユニットより出ないですね;w;コレ

ジヨンのトウキョウデビューはまだまだのようですTwT


コメ返

使者
そうだね・w・好きなように書くね!!アリガトウ><

れい子
ホンテは行きますけどねwネタにはしないかも・w・
[ 2012/02/21 11:23 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
あうう;w;

更新だいぶ遅れました><

最近なんか病んでて、メイプルが全然楽しめないほどでした;


でも最近はそれがなくなり、それなりに元気になったので、

ブログ書こうにも・・・


ネタがない!

最近自分のブログみてみるとネタがないあまりに、ホンテや良くいくボスばかり、書いてて、

またホンテに関する記事はまずいと思うので、ホンテはしばらく封印します><


次回からにデーモンに関する記事ネタ考えます

今回はこんなグダグダな記事で申し訳ございませんでした><
[ 2012/02/20 11:33 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
充実した1日
悪魔(ギル員)の脳内
akuma-nounai.jpg

うわーwえっちやのーwやらしいのーwむっつりやww
まじ、脳内メーカーあてにならんなwww


________________________________________________________________________


いやぁー><

実は昨日のことなんで昨日のうちに書きたかったんですが、眠くて諦めましたww


昨日は久々にギル員のAdultRoerとq双x弓x双pとホンテいったのですが、

そこで、弓氏の友達のべるちゃん!に会いました^^w
120214,1

べるちゃんに初めて会ったときこと
べる「ブログ観てます」

これいわれたの初めてだったのでwちょっとテンションHIGHになったww

リンクつないでるので、是非遊びにいってみてね^^w(ぇ?もうすでに観まくってる?・w・



そして、ホンテ本体戦
(イシュネ(adultroer)おちましたwwdm)





ちなみに、私の火力は本気でがんばって・・・
120214,3

めっちゃ本気ですよ^^wMH21、クライあり、たこあり、総ボスダメ40%(インパクト除いて)





まぁ、実際は、たったの
120214,4
こんなもんです><
いまんとこ390kが最高かな~(あ、でも400kでてんな、メルセのおかげで)
しっかし、インパクトは爽快感あってきもちいいねww

ジヨンのホンテネック潜在0%なのでw12%ほしいなと思うんですが、
弱体化の未来だからもうw強化する気はうせましたww
(それでも、ボスダメ武器かったんですけどねww10kpで)


そして、2回目のホンテ

120214,5

学んだことが1つだけある;
誘惑は紐につかまってるほうが危険だということ・・・
まだ両端に移動していれば、落ちてくる石にあたって1:1免れるんですが
ぶら下がってると1:1受けて死にますw(弓氏も死にましたw)

ジヨンだけ生き返って討伐かんりょ^^w


120214,6
おわったあと、蜘蛛w買いましたww80mで

さっそく名前をつけてようとしたところ・・・・


120214,7
何じゃこりゃああああああああああああああああああああ

全員w真っ黒wwwツイン君イカチーwww

ファミリアの効果みたいだが、ここまで来るとカオスですなw(178になったよ^q^@22!)



そして*2

蜘蛛の名前は
120214,8
親友の名前を使うことにしましたw(twinsordの希望により・w・



~コメ返~

アダルト
ありがとおおおおおおおおお^w^
お前もおめでとうなww

ついん
えー、変態でしょーwww

れい子
意外と当てまはってらっしゃる?ww


[ 2012/02/15 11:14 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
ギルド員の頭の中身ちぇっく^^
ギルド「lx絆xl」のメンバーの中の脳内を暇だったんで覗いて見ました^^



れい子とほね猫のを見てみたんだが・・・







honenekoreiko.jpg
reiko-honeneko-nounai.jpg
れい子さんwえげつないっすwww

2りともすごく似てるw、姉妹か?w方向性にズレがしょうじてますが

そして、twinsordくん(あだ名:ちんソード)

絆が誇るエ○いやつの脳内
予想は全部Hだとおもったんだが・・・
twinsord.jpg





twinsord-nounai.jpg

まさかの><全部という・・・
      
      何かの間違いではないだろうか!?

デーモンのことじゃなくてすいませんでした><現在177で@23レベです!
改変来る前に200目指します><

ギル員じゃない方は見てもつまらないと思いますが;ここまで読んでくれた方は有難うございます><
[ 2012/02/13 14:45 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
wow
120212,1

さー・・・ナンノコトダロウネw
気になる方は!ほね猫まで!!

120212,2

店を見ていたら、なんと、mh30が330m^^wこれは・・・買うっきゃない・・・

だいたい400mぐらいだった気がする、

さてさてー貼った結果




120212,3

330mがああああああああ;;;;


店にはもう1こ・・・ここで貼らなきゃ男が廃る!

120212,4


無事成功><660m消えたが、まぁ結果オーライ><

そして、今日は親友のAdultRoerくんの誕生日でした^^w
ここからリンクでいけるので、このブログを読んでくれた方、コメントでお祝いしてくれるとうれしいです^^

[ 2012/02/12 23:44 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
jkmすわせ^^
176rebb.jpg
大変遅れました><176になりました!

@24か><
けっこうながい;
スローなぺーすだからな><

今日は(0時に)ギル員のxx紅兎(クレト)にSB&吸わせでjkmにつれってってあげました^^
コンボテンペスト(あってるかな?w)だけそろってないらしく、親しいギル員のために4回やりました^^w

そしたら4回目に~

iiii.jpg
やっとでたああああああああああ><

120210,2

いいことしたな^^w



おわったあと、れい子をいじって
120210,3

クレトちょ少しだけおしゃべりしておわりました^^w
120210,4

今日はここまで><(よんでくれてありがとー
[ 2012/02/11 09:39 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ついに、カオス3連^^w

最近ホンテばっかりいってる気がする^^;


1日1回はいってるかもしれない~~


今朝もいきましたww





そして、やっと
nekkuu.jpg
カオス3連しました><

もちろん売りますw

金欠なので><50mシカナイヨ・・・
ウッワ!スクナスギダロカス、と思った人後でオモテデry
はっきりした相場わからないけど><1Gいくとか?いかないとか?
売れたら何に使おうか、楽しみになるね><w


おそらく、次に行くボスはカオスになると思う!

カオスは書いたことないので、SSとりまくりーの説明という形で次回かきま^^w

ノシ
[ 2012/02/08 12:31 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ギルホンテ!
なかなか、更新があやうい・・・

がんばろう!






ホンテのまえに、ギル員にステ公開を要求されたので、ste.jpg

ホンテいったあとなので、A30、MH19、メタモル、オーブたまったときのステです
これでも、それなりに、頑張ったつもり><
ちなみに武器はこれ
buki.jpg
ボスだけ、ちょーーっと輝ける感じかなww
標準Aがたしか105(間違ってたらごめんね^^w)

つづいて~
reik.jpg
れいこが170になりました^^wおめでと!!
200までいっちゃうか?w


さて、ここで本題のホンテ(本題かな?
hoon.jpg
メンツ

ジヨン        - デモスレ 175
イシュネ(あだると) - メルセ 175
オバロドさん - デモスレ 169
悪魔 - デモスレ 150
弓氏 - メルセ 152
恥骨(ほね猫) - DK 152

ギル員でいったけっか・・・


hoon2.jpg
生き残ったの4人><

悪魔とオバロドさんは2回しんじゃった><
イシュネとほねっこちゃんは、落ち^^;
dmだな><;

そして、またしくじったことに、召還のとき時間みてなくて・・・
余裕をもって待ったつもりだが・・・ドロなかった;w;
卵ほしかったな><;;

ギル員でボスいくとやっぱりたのしいね><このギル最高だ^^w
絆はあなたを歓迎します^^みんなも一緒にボスいこう^^
[ 2012/02/07 10:42 ]

| 未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
1人旅1人ホンテ

初めてのソロホンテいってきました^^w
Maple120204_120504.jpg

いやーwたのしーねwwまったく><何度もいきたくなるわ><おいしいしw
(173でサクありで40%)

Maple120204_123019.jpg

ぶじに討伐~(もっかいいきてーw)

卵出たので、カオスネックにはり・・・
nekku.jpg
つよくなりました><
@2かい貼って売ろうかなwwお金になるし


おまけ~
adult.jpg
[ 2012/02/05 09:52 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
ホンテ!


今日はギルイン4人でホンテにいってまいりました^^w

メンバ~

ジヨン、いしゅね(アダルト)、れい子、ツインくん

Maple120202_211344.jpg
ここがホンテの会場^^w

ツイン君は残念ながら死んじゃった><俺も死んだけどw車輪のおかげで復活!

ホンテは30分たって殺さないとドロでないので
Maple120202_214025.jpg
結構暇な時間をすごしてたな^^;

そのときの会話をどうぞ^^w
Maple120202_214251.jpg
これガチで自分がSなのかMなのかわからない><
痛いのは好きじゃないけど、年上とかに主導権握られるのは嫌じゃないかも(Mか!?
なにげ、萌えてくれる人いるしwwwww

Maple120202_214913.jpg
そして、クライキルをしてホンテ無事(1名除いて><)に討伐かんりょ~^^
混沌出たので、抽選をし・・・




結果

1位れい子  90点
2位ジヨン  85点
3位いしゅね 51点

ということでれい子が混沌を手に入れた感じでっす^^

今回ツインくん死んじゃってドンマイだけど、またホンテいきたいな^^
車輪は1個ないとダメだねやっぱ;

[ 2012/02/03 00:03 ]

| 未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
あはは・・・シクシク(タイトルに意味ないです)
バイトおわったーwさーてwメイポやろっとw
ggg.jpg

インしてからギルドとの仲良く挨拶^^wだが、しかしぃ~メンテとかwww空気呼んでくれよ><
ひでーもんだぜ!なぁ?・w・y-~








結局こういうオチですよねww
hhh.jpg

プレイ時間2分><


ではでは~更新遅れたので、いろいろとSS結構たまりましたよーwさてw消化しなきゃね!

Maple120130_200158.jpg

ジヨンの200までの道は少しずつ近づいていくぜい!現在172で@28
ddd.jpg
イシュネにも祝ってもらいました^^
eee.jpg
モンパ終わった後もイシュネは困ったものですw


そして、イシュネとcjkm!に~
Maple120131_221117.jpg

2人でホンテも討伐済み^^w
そして・・・cjkmも
次なる目的はcホンテかな^^




____________________________________________________________________________________

~おまけ~

のっぺらぼう福笑いのクエでジヨンは顔を描いたぜ^^w














fff.jpg
[ 2012/02/02 00:44 ]

| 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
