スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ふぉー^^w


さーて・・・
aaa.jpg

なんだろ。。。この武器^^;


いきなり、疑問吹っかけてごめんねwなんか見たことない武器があってさ、これは140装備になるのか??

斧はないんだけどなー;、


まぁいいやw


今日は、ギル員の紹介をしていこうかなと^^w

この方!名言は「ペロチュパ」

bbb.jpg

れいこだよ^^w、称号:変態の鏡、うちのギルは変態おおいっすね
最近レベの差が怖いです;ぬかれるか!?、抜からないで><

ccc.jpg
^^
まるで酔っ払いだねw ms




この後、イシュネとの共同IDの聖をjkmで吸わせましたb
Maple120130_003045.jpg

ちなみに、キャラの名前とか全部考えたの全部イシュネwwww
なかなかいいセンスしてると俺以外でもギルでも好評w

82→88と6レベもあがってます、jkmうめーなぁ><wサクなしでもここまでとはww



そしてジヨンは171になり、200まで@29!

イシュネにぬかれたwwww;;手ごわいぜ;

_______________________________________________________________________________________

コメ返

ほののん
またホンテつれてってあげるよ^^w

イシュネ
おうwなるべく早く200にしてやる!

あくまくん
悪魔くんありがとおおおおおおおおお!!
そだねw3連でおねがいww
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 11:00 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
昨日と今日のアサ

更新おくれましたー><すいません;w;

バイト三昧でなかなかサクタイムに顔出せてないジヨンでっす


では書いていきやす^^w

昨日のことなんですがやっとジヨンも170の世界に入りました
a.jpg

200レベまで@30だよーwまじだりーw物語(みち)はまだ続くんだね

あとあとー変態仲間で親友のいしゅね(AdultRoer)くんも170にあがっっちゃったw
この場を借りて・・・オメでとう!!

そしてココから今日の朝についてー^^w

無題

ホノ(相方)と一緒にホンテ待機してるときの写真です^^w
デートがてらホンテつれてこうとしたのですが








死にました;w;

誘惑+1:1+接触=ムリです

運悪かったな;(いい訳ですね;


今度、ギル員のみんなといきたいな^^w多分145↑なら当て吸いできると思うし^^
けど、ソロもやってみたい気もする

___________________________________________________________________________

コメ返

れいこ
イシュネとは末永くいい友達として付き合ってきたしこれからも同じだよ^^w

あくまくん
見てくれてありがと^^w近いうちまたボスいこうねー^^w

いしゅね
パンツはこう!
[ 2012/01/28 14:54 ]

| 未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) |
ギル員とワイワイ

25日はバイト入っててサクタイムかれなかったよー><

けどね!給料はいった^^初給料

bbbb.jpg
これぐらいよろこびます


話を戻して・・・サクタイムに狩れてないので
Maple120125_233630.jpg
jkmにソロってきました^^1回目は遊びで2回目ガチで6分10秒かかりました><5分きりたいのー

Maple120126_000227.jpg

そのあとに、いしゅね、悪魔、ぶるとDR~^^w
我々、絆はグルクエ、ボスとかよくいく習慣があるので、いつものことなんだけどねw
いつもと違うのがこの変な会話w
aaaa.jpg

まさかの・・・展開すぎてついていけないジヨンです><;
ゴメンねwいしゅね、おれ男は無理だw
[ 2012/01/26 11:08 ]

| 未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) |
リアトモといろいろ~

さっそくの記事1回目いきますか^^



じつのこと言えば、作ってから翌日に記事も何も書かずに「もう閉鎖しよっかなーw」なんておもったり?w

我ながら、自分でも続くのか危ういと危機感じてます^w^


今回はリアトモのいしゅね(あだるとさん)に書いていこうかな^^

abahen[1]

なんと昨日アバを変えたみたい。本人は自分できもいとかなんか言ってるんだがね・・・・


                とりあえず







       ズボンはけよwwwwww


みんなは、おそらく心の中で「この子変態?」と思うかもしれない。


ヤバイヤバイ超変態だよwwww んーwご想像にまかせるとしよっかww


んま、昨日はね、いしゅねとモンパ要塞、DRで

いしゅねは165→167に上がって
じよんは168→169にあがった><(2りで着々と前に

200まで@31・・・弱体化来る前に200にしたいな

________________________________________________________________________________________

今回はSSとかも持ち合わせなくてココまでしか書けませんが、

次回から頑張っていこうと思ってます^^

ココまで文才のない記事を読んでくれてアリガト><
では、ノシシ^^w



[ 2012/01/25 13:14 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。