[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ダラダラ

更新おくれました><

毎回すいません;w;



さて!書こう!

0227,0

まずまずぅ

ジヨンはアバ変えました><サングラスとかやったことなかったのでなんとなくしてみました
なるべくかぶらないようなアバにしたいですよね・w・(かぶってたらどしよ・3・

0227,1

ギルドをチームワークを屈指しての出来る
イシュネ(あだると)の店をみんなでチャット広場にww


ただの営業妨害ですww
いしゅね!ゴメンw




クレトはこの次に・・・



0227,2

そこまでしたら可哀想なのでしてませんが・w・



0227,3

そしてクレトとホンテ行く約束なのでいきました!!

0227,4

船長とクルーが行く、ホンテ討伐

実はwwこのあとジヨンは寝落ちして、延期になったのはひみつ^^w


0227,5

そしてジヨンのネック0%卒業して12%を入手しました・3・

基礎火力が向上しましたね・w・びっくりするほど!!12%はめっちゃ大きいです><

コケッコにボスダメ30%ついたので、大幅に火力アップです!

それでもざこです!(;w;)

0227,6

インパクトで単発500k出るようになっただけでも

ジヨンとしてはうれしいんですけどね^^

でも、もっとうえ目指したいです!

コメ返

弓氏
予言しよう^^つぎは2だよwきっとw

れい子
抽選はたのしいねwドキドキするし^^w当たったときの喜びは格別!

2人に
99だしたいなら、カンスト出せばいいんだよ^^wそうすりゃ99だよww
[ 2012/02/27 15:49 ]

| 未分類 | コメント:(5) | トラックバック:(0) |
<<引退発表 | ホーム | キズナ、サイコー!!>>
コメント:
--- ---

45だったぜぇぇぇ
そろそろ99くるかもよ!?
単発500kって尊敬するわ~
またホンテいこうぜぇぇぇ!
弓氏 * URL [編集] [ 2012/02/28 00:06 ]
--- ---

カンストだと…?
そうかその手があったかwww
superれい子 * URL [編集] [ 2012/02/28 04:59 ]
--- ---

180おめっとおおお

遅れちゃってごめんねっ(´;ェ;`)
ほの * URL [編集] [ 2012/03/02 16:59 ]
--- ---

こんばんは~。
インパクト500kは凄いっ!
いいなぁ~!
えるる * URL [編集] [ 2012/03/02 19:09 ]
--- ---

このごろINもホムペ更新もしてないけど…
どうしたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ??

じよーん;;心配だぉ…><
あくまくん! * URL [編集] [ 2012/03/06 17:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/21-65518681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
