[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
・3・

このブログを見てる方
お元気ですかー!?






ジヨンはそうでもないでーす・3・

んまwどうでもいいこと書きました、すいませんw


今日は71mだっけな・・・フリマでお買い物をしました^^w

0222,1
まえからほしかったんですよねw

さて、肝心の潜在は・・・

0222,2

ナニコノ、ビミョウナ・・・
うう;w;



その後、モンパで・・・

0222,3

180になりました><
モンパって良いですよね・3・みんなで仲良くレベ上げって^^
(連合のほうからもお祝い来たんだが、はしょります><)
0222,4
そして、この洋風?なお祝いも受けました><

れい子ありがとおおおおお

先ほどグルのほうで祝っていただいた方の中で、とぅさん、こなたさん、らんおいさん
一緒に記念撮影しました^^w

0222,6

マジでみんな良い人だああああ!
個人的にはこなたさんのゲロ顔がツボですけどww


その後、ギルメン4人でホンテ行きました・w・

メンバーは
ジヨン、れい子、弓氏、クレト

0222,7
(他2名は画面枠内におさまらなかったので;w;)

ちなみに卵の抽選結果は

ジヨン 84
れい子 78
弓 氏  3
クレト なし

ありがたくいただきましたー><wwww



最後にメンバー4人で記念撮影して終わりにします^^w
0222,8

SSたよりまくりの記事でしたけど

見てくれた方アリガトウ!!
[ 2012/02/22 10:30 ]

| 未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) |
<<キズナ、サイコー!! | ホーム | いざ!SDT>>
コメント:
--- ---

てめえ180wwwwwwwwww

祝われすぎてしね!!!!!!

おめ!!!!
AdultRoer * URL [編集] [ 2012/02/22 15:40 ]
--- ---

へい!いいともー!
卵欲しかったな…・3・
superれい子 * URL [編集] [ 2012/02/22 23:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://geeyon.blog.fc2.com/tb.php/19-acc3f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
